どうも、ぶたマンモス 山下大車輪です。

 

今日は、毎月行っているユニットライブの配信

『Zoomよりの使者』がありました。


このユニットライブのメンバーについて

二回に分けて紹介しているので、よければ是非読んでみてください。

前編(キンカ・ぶたマンモス・スーパーメロディ)

後編(マゼランブル・みつあみ・Ikiru・サノライブ)

 

Zoomよりの使者は今回が二回目で、

2チームに分かれて

いろいろなゲームをしました。

サノライブのYouTubeアカウントにアーカイブが残っているので

是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=r19WA2ySWhs

 

以下ネタバレ

 

 

 

家の物でしりとりをしていくというゲームで

トップバッターの相方やっぴーが

『り』の物をなかなか見つけられなくて

やっと持ってきたと思ったら

蝶ネクタイを外して

 

『リボン!!』

 

なんでやねん!!!!!

 

しかもリボンちゃうし。

 

それで配信終わった後、僕が

「全然『み』がつく物思いつかんかったわ。」

と言ったら、やっぴーが自分の衣装見せながら

「ミニオンは?」

と言ってきました。

 

いや同じ間違いすな!!!!!

脳腐り終えたんか!!!!!

 

でもその時僕も

「ほんまや。」

と言ってました。

 

コンビ揃ってしりとり学べ。