ズルい女って本当にいますよね。。きみの事だよ・・・ | 下町とうふ日誌

下町とうふ日誌

高野豆腐のキャラクター。相棒のみょうがとの楽しい日々を紹介しています♪

こんにちは&ごきげんよう
みょうがです。
この前の月曜日にカラオケ行ったのですが
予想以上に楽しくて、
ついつい...(汗)

僕は、大先輩であるとうふさん(リスペクトという意味)に
とんでもない事をしてしまいました。。
さらに最近インフルエンザで、迷惑を掛けたばかりなのに。

続きは明日にでもUPしますね!


------------------------------------------ 

なんか僕震えてましたね・・・



by.みょうが


▼ペタしてってね

▼ランキング一位になりたいです!応援お願いします 



にほんブログ村