続!みょうがインフル…だけどあの人達が来てくれたんだぜ…・!!! | 下町とうふ日誌

下町とうふ日誌

高野豆腐のキャラクター。相棒のみょうがとの楽しい日々を紹介しています♪

おつかれさまんさ高野豆腐だぜ

いや~みょうがインフルエンザにかかり、店をひとりでやるのも心細い
と思ってたけど...

東京に住んでる兄貴夫婦お見舞いに来てくれて

世話もしてくれたんだぜ(;_;)

一時はどうなるかと思ったけど、無事元気になってよかったぜぇ~

マジでみんなもうがい手洗いはしっかりやれよ~


それと
俺たちのGoランチャーきせかえテーマ(詳しくはこの日記を見てくれ!)

500ダウンロード突破しましたよぉぉぉ
嬉しすぎるーーーー

↓ここから無料ダウンロードできるよ☆↓

ダウンロード本当にありがとう
これからもよろしくな

-------------


▼ペタしてってね

▼ランキング一位になりたいです!応援お願いします 



にほんブログ村