茨城県で地震でしたね。貧弱な店がメキメキいいました。防災準備しなきゃです | 下町とうふ日誌

下町とうふ日誌

高野豆腐のキャラクター。相棒のみょうがとの楽しい日々を紹介しています♪

こんにちは&ごきげんよう
みょうがです。
ニュースをリンクしました。
揺れがめまいみたいでしたー

さて、今は南千住にて営業しています
僕の大好きなさまぁ~ずさんの三村さんのご実家が、ご近所にあるとか、ないとか
まじで、会いたいです。。。

そんな僕は、高野豆腐さんに、怒られました


↑クリックで動きます
最近、松田翔太さんにあこがれているのです。(お恥ずかしい。////)
イケメンですよね!!髪型だけでもマネしてみたい

-----------------------------------------------

いつも読んでくれて、ありがとうございます
前髪は伸ばしていきたいと、しぶとく強く思います。
by.みょうが


▼ペタしてってね


▼ランキング一位になりたいです!応援お願いします 


にほんブログ村