クローバー「このままじゃいけない」のに

一歩を踏み出せないあなたへクローバー

 

 

こんにちは

 

 

Suzuです 照れ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 現状に不満はないけれど、これでいいのかな?

漠然とした不安を抱えているそんなあなたが

これだ!と、思える自分探しを応援します。

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

たんぽぽがやってきました。我が家のはじめの一歩です。チュー

 

 

 

一足先に出てトコトコ歩いている子猫ちゃんは、ぽぽより幼いよそのうちの子です。この後、すぐて帰ってしまいました。

 

 

 

 

全く物怖じしない子猫ちゃんの後を追うように出てきたぽぽちゃんの第一歩は、とても慎重でした。

 

 

 

お姉さん猫なので警戒心も出てきているのかもしれません。写真でもちょっと顔がひきつっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんですが、部屋に入ってからなかなか姿を見せてくれません。えーん

 

 

 

 

安心したことに、トイレとご飯のときは出てきてくれます。しかし、その後はベッドの下にひきこもり。

 

 

 

時々、ビビリながらもお部屋探検を始め、室内猛もうダッシュしたりもしますが、ちょっとした音や動作ですぐにベッドの下へ。

 

 

 

しかも、あれこれ考えて用意したベッドには、全くと言ってよいほど近寄ってくれません。

 

 

 

ベッドに下に置いてある布製の衣装ケースが一番のお気に入りになってしまったようです。

 

 

 

まぁ、ご飯とトイレは出来るのでゆっくり待ちたいと思います。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

フォロワー大歓迎です 爆  笑

フォローしてね…


==================================