クローバー「このままじゃいけない」のに

一歩を踏み出せないあなたへクローバー

 

 

こんにちは

 

 

Suzuです 照れ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 現状に不満はないけれど、これでいいのかな?

漠然とした不安を抱えているそんなあなたが

これだ!と、思える自分探しを応援します。

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

消えたしまったLineのアカウントとデータのショックガーン からも立ち直りつつあります。

おかげで、少しづつ友だちも復活中。

 

 

 

 

さてさて、今日はどうしても髪が切りたくなりました。

特に前髪が長くなり朝巻いても、時間とともにたれてきで邪魔でしょうがない。

 

 

 

 

 

 

美容院はお得な割引クーポンがあったので4月にオープンしたという新しい美容院に決めました。オープンしたてとあって、きれいな美容院でした。お客さんも美容師さん若い方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当の方は、丁寧に髪を切っていただきました。

さて、髪がすっきし、心も軽く、銀座の道を歩いていると、おじさんに声をかけられました。

 

 

 

 

 

何言っているか聞き取れなかったので近づいてみると、占いをやらせてほしいと。

よーく見ると椅子とテーブルはあります。しかし、どう頑張って見ても占いをやる人には見えません。

 

 

 

 

 

身なりや格好は路上生活者の一歩手前といった感じ、着古したシャツに、ひげもきちんと剃られていません。

痩せていて、声も弱く、少しおどおどしています。たとえ、占い師だとしてもとも当たりそうにない雰囲気。

 

 

 

 

いつもの自分なら忙しいといって過ぎ去りますが、あまりにも可哀想だったので、とりあえず値段を聞いてみました。

 

 

「2000円」

 

 

 

2000円かぁ。よし。クーポン利用して美容院代がとても安かったので、その分をこの人に還元しよう!と占ってもらうことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、生年月日を聞かれました。若干、抵抗がありましたが答えました。

あと手相と人相で占うので、両手を広げるように言われ懐中電灯をあてながら手相を見ているようでした。

 

 

 

 

 

でも、眺めているだけできちんと見てる感じには見えません。

次に顔でどこが好きかと質問されました。目と答えたのですが、はずれだったようで、口といわれました。

食べるのは困らないそうです。口のどのような形がポイントなのかは一切分かりません。

 

 

 

 

 

 

占いとしては、家庭運は良く、内助の功を発揮し、旦那さんになる人が今までより稼ぐようになるので安定した生活を送れるらしいです。

仕事に熱心になりやすいタイプであるが、その場合は会社の男性をたてると良いらしいです。

 

 

 

 

 

ちなみにそのおじさんは四国の出身だそうです。人と話すのが苦手で、以前は話すときどもっていたそうです。

今は知らない人とおしゃべりできるようになっているですごい進歩です。

 

 

 

占いとしては物足りところがありましたが、面白い経験でした。

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

フォロワー大歓迎です 爆  笑

フォローしてね…


==================================