おもに亭@ララテラス南千住 | TOKYO Shitamachi Lover 東京下町暮し

TOKYO Shitamachi Lover 東京下町暮し

2015年8月から東京下町暮らしが始まりました。江戸情緒溢れる下町風景にフォーリンラブ♡イチデジを携え、下町散策にハマってます。下町エリアの情報発信と共に風景写真のアップ、また日常生活の出来事など色々と綴りたいと思います☆

何かと忙しなく時が過ぎ...新年までもう2週間を切ってしまいましたね。

ただいま、頑張ってラストスパート中!

 

 

日曜日。疲れがたまってきたせいか、私にとって珍しく肉モード!近所の「おもに亭」で焼き肉ランチしました。

 

 

 

左:デラックスランチ(カルビ、ハラミ、ロース)

右:上デラックスランチ(上カルビ、上ハラミ、上ロース)右 

上の方はちゃんと区別ができたけど、ノーマルな方は皆同じ部位に見える...

 

 

 

ペロッといただいちゃいました。ごちそうさまウシシ