焼き肉おもに亭でランチ@ララテラス南千住 | TOKYO Shitamachi Lover 東京下町暮し

TOKYO Shitamachi Lover 東京下町暮し

2015年8月から東京下町暮らしが始まりました。江戸情緒溢れる下町風景にフォーリンラブ♡イチデジを携え、下町散策にハマってます。下町エリアの情報発信と共に風景写真のアップ、また日常生活の出来事など色々と綴りたいと思います☆

土曜日の東京は再び夏日で蒸し暑い1日でしたsweat* 朝からダルダルで死んだマグロのように身体が動かないぼけー

 

こんな時は肉を食べて元気になろう♪ってことで、ララテラス南千住にある「焼き肉おもに亭」へ。(以前、店前のメニューを見た時は全く響かず、その後は焼き肉屋の存在すらない感じで素通りしてましたが、2ヶ月前くらいにリニューアルオープンし、魅力的なお店に変身グッド!

 

 

 

普通の定食だと肉が100gサイズなのでちょっと物足りなそう。。。ということで三種のカルビランチ(カルビ、中落ち、トロカルビが各60g)とデラックスランチ(カルビ、ハラミ、ロースが各60g)を注文♪

 

 

 

 

ランチセットはご飯(大中小で中を選ぶw)ワカメスープ、サラダ、ドリンク、シューアイス付き。結構ボリュームがあり、なかなか満足できるランチでしたほっこり 今度は食べ放題で行ってみます☆

 

 

 

ララテラスでキウイフルーツのキャンペーンをやっていたので、サンゴールド&グリーンのミックス11個入りを1000円で購入♪ 大きくて甘~い!

 

毎朝の野菜フルーツジュースの基本材料(りんご、バナナ、にんじん、小松菜)に、今朝はこのサンゴールドを丸ごと1個投入。豆乳、ヨーグルト、オリゴ糖を加えスムージーにしたら、すっごく美味すぃウシシ

 

今日は昼から神保町におでかけ。また1日暑そうです晴れ