整形ショック | 選択子なしラブラブ夫婦の日常

選択子なしラブラブ夫婦の日常

アラサーOL。都内夫と2人暮らしのDINKSです。夫婦別財布。時々お金の事も語ります。
趣味は旅行。
日々の癒しは大好きな夫、遊び、食♫ 私自身を幸せにしてあげるための日常を綴っていきます
https://room.rakuten.co.jp/room_0a1ac2918b

職場の美人な後輩ちゃんが

(私的に今田美桜さんに似てる可愛いと美人が合わさってる感じの子)


私顔面アップデートしてきます爆笑ラブラブって言い出して



え!?なぜ!?!?

そんな可愛い顔のどこを直すの!?




と反応してしまいました




そしたら、

私の顔をじっと見て、

実はほーちゃんさんの涙袋とぷっくりした唇が羨ましくて

試しにヒアルロン酸入れようって決めたんです


と言い出して



私もういろんなショック😨が頭の中で飛び交い

必死で止めましたwww←老害かよ




涙袋なんて気分でメイクすれば良いんだよ!

こんなんついてなくてもAさんすごく可愛いんだよ、顔のバランスも多分自分が思ってるよりもかなり可愛いんだよ!

周りの人に聞いた?


と必死なオババな私



ヒアルロン酸ならそのうち溶けるし、

お試しですよ〜指差しルンルンみたいな軽い感じで



価値観がわからなすぎて、ずーっと混乱




なぜ老化が進んでる私の顔を羨ましく思うのか

理解できない

そして今どき整形ってそんなに軽いものなのかも理解できない


ヒアルロン酸がそのうち吸収するって言うけど

皮膚伸びないんですかね?

シワにならないんですかね?

そもそも痛くないんですかね?



わからない。。。。


老害になりたくない、今日この頃。