無気力にならないために | 選択子なしラブラブ夫婦の日常

選択子なしラブラブ夫婦の日常

アラサーOL。都内夫と2人暮らしのDINKSです。夫婦別財布。時々お金の事も語ります。
趣味は旅行。
日々の癒しは大好きな夫、遊び、食♫ 私自身を幸せにしてあげるための日常を綴っていきます
https://room.rakuten.co.jp/room_0a1ac2918b

旅行前って楽しみが目の前にあるから
色んなこと頑張れる私がいます




でも、その反面
旅行から帰ってきたら
何も楽しみがないって気になり
仕事も家事もな〜な〜になり
やる気ゼロー。。やる気スイッチ消失〜ってなります






今回もそうなるのが目に見えてる



だから
出発前から対策を練っていまして



11月母がバス旅行一緒に行ってくれるってなり
帰国後そのツアーのリサーチ!






1月に友達と台湾行こうって事になりました!!





夫婦でも冬はイベントが多く12.2.3月は絶対デートは出来ます❤️
イベントはデートかプチ旅行です!





よしやる気出せるよ!



これでハワイも全力で遊び帰ってきてからも
遊びも仕事も家庭も頑張りつつ楽しめそうですチュー