至極の味 | 選択子なしラブラブ夫婦の日常

選択子なしラブラブ夫婦の日常

アラサーOL。都内夫と2人暮らしのDINKSです。夫婦別財布。時々お金の事も語ります。
趣味は旅行。
日々の癒しは大好きな夫、遊び、食♫ 私自身を幸せにしてあげるための日常を綴っていきます
https://room.rakuten.co.jp/room_0a1ac2918b

ひっっっっっっさびっっっっっっさに

ケーキを買いました



知る人ぞ知る有名店の



 イナムラショウゾウ




ご存知の方いるかなー??



上野と日暮里の間にあるケーキ屋さんなんですけど

本当美味しいんです


この前友達と谷根千でランチしてぶらぶら散歩
からのpâtisserieに行ってきました



何年振りだろう。




ここはなんでも美味しいけど
やっぱり

         上野の山のモンブラン



が好きです

夫と半分こしようと思い
モンブランとサバランを買いましたラブ






でも、ケーキ食べないってwww



一人でぺろっと2こ食べちゃったwww





はぁ幸せ。


ケーキを家で食べるって
ゆっくりお茶を飲みながら
好きな動画を流して
リラックスしたルームウェアを着て
リラックスした姿勢で食べられる

なんて幸せなんだろうか




カフェでケーキを食べるのも綺麗にお皿に持ってもらって
お店の雰囲気を味わえるので好きですが

お持ち帰りのケーキもたまらないです





オススメですよ!
下町のケーキ屋さんイナムラショウゾウ