最近仕事関係でこちら方面に行くことが多くなり
お世話になっています

大門「フォーエバー」
こちらは浜松町からも近いみたいですね

分かりやすい地図がHPに載っているので自力でお店まで
お店の前から電話しますが…出ない
もー直接行ってやる!と意気込み入店

おおお、しっかりした受付だなと今までのお店との違いを感じながらおじさんにお金を払い部屋へ
「シタデアッタ?」といきなり話しかけられびっくり
挨拶無しですか笑

なんだかお店の前で電話している私を目撃したらしいです
てことは出勤一人目ってことでまーちょっと嬉しい

可愛らしい感じで日本語がとても上手でしたね

ここもありがちな流れですが
オイタは完全拒否
山と山の間見せてよーとお願いしても拒否

頑なでしたね笑

でもマラソンも走りきりましたし、満足でしたが
再訪は無し…ですかね