玉子12個入り | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。


今日はスーパーに行ったら玉子がお買い得




ほほえみたまご🥚

12個です。たぶん268円??

だいぶお買い得です。



こちらのカップ麺も148円と日替わり買得品〜✌️

何かとあると便利なカップ麺。


今日は来客があったのでおにぎり🍙とカップ麺m(_ _)m




オリジンで握りたての温かいホカホカのおにぎり🍙が会社ご飯になります🤗

梅干しもありましたが義姉に、鮭🍙は義母に〜!

鮭が無かったので話したら直に握ってくれました。


ホカホカだけど食べる昼にはちょい冷たいかも???


じゃ〜🫡