最近多い丼ぶりご飯 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。

今は明るい空ですが昼過ぎには真っ暗い厚い雨雲、雷⚡の空模様でした。


現在は少なくなった蝉が鳴いてます。

会社近くの公園⛲には沢山の蝉が出てきたと思われる穴が有りましたが一昨年に整備してから蝉が鳴くのも少なくなりました。木々はあるんたけどね~😅




今日の会社ご飯

またまた丼ぶりです。

簡単4色丼〜(笑)

そーめん少々

筑前煮

フルーツの代わりにヨーグルトでした。


毎日悩むメニュー〜😅

明日はそーめんを沢山頂いたので6キロの木箱〜(笑)です。

やっぱりそーめん??になるかな??


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🤗

🥵🥵🥵🥵🥵

しかし雨降ったあとは涼しくなりましたが今はすでにむしむし状態の墨田区です🥵