東京のお盆だけど埼玉まで。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊

今日は埼玉までお墓参りに行って来ました。

3連休だから首都高も東北道は混んでると思いましたがスイスイと。

お天気もいまいちだったからか??






お寺さんの蓮はおしまいでした😅

いつもならいっぱい咲いてるのにちょっと残念😅

変な気候の影響はあるのでしょうかね。

お寺さんに八月の御施餓鬼の塔婆もお願いしてきました。

お茶もご馳走になりちょい海外の巡礼地へのお話も聞けました。

サグラダ・ファミリア行ってみたい場所。

お寺さんを出る時にはちょっと雨も降ってきたり、、、。


蓮田パーキングエリア



ランチ、スンドゥブチゲ美味しかった。

これ単品だけどチヂミのセットもあり今度はセットにしたいです。


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🤗




だんだん明るく青空が厚い雲☁の隙間からチラホラ〜🫡