選挙行ってからのスムージー | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは🌞

本当に激暑です💦💦💦


今日は七夕🎋

七夕🎋には興味ないですが、、、

七夕選挙、都知事選です🫡

朝から暑いですが半義務で近くの小学校へ。






その後はセブンで主人がいらないと言うので私の分だけスムージーを買いました。






たまに買って飲みます😄

4種類飲みましたがいちご🍓のが美味しいかな???


本日日曜日はダラダラ曜日。

主人は事務仕事、私はリビングでダラダラソファーに座っていたら寝落ち💤💤💤

主人からの昼飯コール〜😅


この暑い中ちょい歩いて中華屋さん。




四川ジャージャー麺。

甘辛くてまた食べたくなる麺

汁無し担々麺の様な物です。


で!

戻ってからも私だけダラダラ〜!寝落ち!

ソファーにいるとエアコン効いてるし寝落ち!

たまにはダラダラ〜も良いものです☺️


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました☺️☺️☺️