同窓会でした。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは。


中学の同窓会で仙台にきてました。

8年ぶりに開かれた同窓会。

あの人誰?状態〜(笑)

でもだんだんと思い出し(笑)

楽しい同窓会でした。


4年に一度開いていましたがコロナ禍で中止していての同窓会。

先生もお二人見えてお元気そうでした。

私達も高齢者になり先生達と同じに高齢者です。

何か不思議〜(笑)




















いつもの新幹線🚄

はやぶさなので1時間半で上野、仙台でした。

今日は実家に泊まります。


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🙇


しっかり二次会も参加。

中学生に戻り懐かしく思い出しながらの盛り上がりでした。


じゃ〜🥰