久しぶり四色丼 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊

むしむしの今日です。

でも風がたまに心地良いです!


今日の会社ごはん🍚




四色丼
ニラ玉
ポテトサラダ
具だくさん味噌汁
スイカ🍉

スイカは昨日夜に40%引きで買った物。

我が街のスーパーではブロッコリー🥦もキャベツもテレビで言うよりかなりお安いです。

このスーパーでは12個入の玉子、278円で売っていて得した感じ〜!
少し前から12個いりがあり、知らないで買っていて暫くしてから気付く〜(笑)
10個だと思っているからあまり気にもとめなかったのです😅


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🙇


いちご🍓もお終いの時期ですね〜🍓