会社ご飯 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは😊


お疲れさまです🫡


今日は何気に忙しくしてました。

今やっとひと息ついてます。

(笑)いつもダラダラしてるから余計に疲れたのか?(笑)


本日会社ごはんは。



海老焼売と春巻き、パオパオで買いました😅

時間があればだけど春巻きは手作りが美味しいけどね〜😅

巻くのが面倒だわ〜(笑)


揚げ茄子🍆とワカメ味噌汁

頂き物のメロン🍈赤肉メロンやっぱり美味しかったです〜😋😋😋


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

今日のソックス🧦






北海道牛乳の🧦ソックス。

牛🐄が可愛い❤指の方ね~。


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🤗