アメ横行ってからの浅草三社祭 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

14806歩

こんにちは😊

またまた疲れました。

今日は数年ぶりにアメ横行ってみた!

もう日本🗾じゃない!!アメ横〜😭

バス🚌での行動。

ぶらっとしてバス🚌で浅草です。

一昨日から三社祭開催中〜🤗

















雷門の提灯が三社祭だけ半分畳むレアの提灯です。








はい!無事に1基は通り過ぎました。






またまた歩いて歩いてたら先ほど神輿の後ろにいたお馬🐴さんが休憩。




隅田公園でソフトとパイン🍍ジュース買い、食べながら飲みながら歩いて歩いて戻ってきました。


とにかく疲れたわ〜〜〜〜😭

では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🍍🍍🍍🙇