軽井沢ラスク | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。





頂き物です。
BON.OKAWAさんのラスク
キャラメルアーモンドです。
なかなか美味しかった〜😋😋😋
ナッツ系のお菓子は好き。

もっと好きなのは秋田のハチ公クッキー🍪岩沢菓子店さん。
崩れる確率100%なのでお取り寄せ出来ません😅

この前も電話📞しましたが無理😭
一度送って貰ったけど大丈夫でした、と話しましたがダメ🙅だった。
もう一つは高齢の爺さん婆さんが作ってるので数は作れないと。
秋田弁わかりました〜🫡

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
今日の会社ご飯


金曜日カレー🍛
トマト🍅アボカド🥑玉ねぎフレンチドレッシングサラダ
椎茸をオリーブオイルタップリでにんにくと4種の胡椒とばん葱で炒め。
頂き物のメロン🍈付けました。
カレー🍛に味噌汁??私は作ります🤗

では🫡
今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🤗🥰

明日はもっと暑くなるようです。