ワンパターンの酒々井アウトレット | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。

道路はどこも混んでます。

今日も天気良いのでミニで出かけてみました。


千葉方面、ちびっこがいればドイツ村とかマザー牧場とか行くのに、高齢者2人(笑)行き場に悩み??

結局ワンパターンの酒々井アウトレットへ〜(笑)

近いし??でも道路は混んでます。行きも帰りも、、、

アウトレットのMITSUMINEでスカートを買い、ランチはスンドゥブチーズラーメン




アウトレットモールの中にあります。
なかなか美味しかった。
スンドゥブに韓国のラーメンを入れたもの。
何か助手席だけど、、、、ちかれた💦💦💦

では🫡
今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🍓🍓🍓
いただき物

ケロケロいちご🍓
凄い大粒のいちご🍓てす。