権兵衛のバクダンお握り | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。

曇りたまに小雨🌂の火曜日です😞


今日は錦糸町駅ビルまで権兵衛さんのお握り🍙を買いにチャリ暴走〜😅






会社ご飯です。


バクダンお握り🍙とその他色々です。

カップ麺と頂きましたが結局バクダンお握りとカップ麺で満腹😋😋😋

梅のお握り🍙はお持ち帰り〜🫡


寒いです!長袖Tシャツにカーディガンを着て仕事してますが太陽も無くドンより空で冷えてます。

これからはもっと崩れて雨☔になるようで体がついていきませんね??


では🫡

今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🙇


🌷🍓🌷🍓🌷🍓🌷🍓🌷🍓🌷🍓🌷🍓