新宿さぼてんのカツ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。


桜は満開らしいです。

桜吹雪になってる場所もあります。

咲くと散るのは早いですね〜😅


今日は3人の会社ご飯でしたので、とんかつさぼてんのカツ。






私はヒレかつ丼

味噌汁がご自由にとの事で頂いてきました。

私も欲張りだから満杯に入れてこぼさないように帰ってきました。


他の二人はロースカツ。

本当はさぼてんではなくて錦糸町にあるいなば和幸のが食べたかったけど、時間無くて買いに行けなかった。


また今度だわ〜🫡