14286歩疲れたわ〜 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。

今日は午前中洗車してからランチへ。


たまに行く中華屋さん



ワンタンらーめんと半炒飯
半炒飯じゃなくて普通盛り?
主人に半分食べて貰いました。



私は昨日見たから良かったけど主人が見ると言うので仕方無い〜(笑)
やっぱり昨日より河津桜は咲いていましたよ。

で!ここで帰れば良かったのよ!
先週と同じ隅田公園へ


源森橋、、、、



またここで帰れば良かった、、、
ずーと進み、、、

すでに足に疲労


公園内を進み、ずーと進み😅
向島百花園

(笑)65歳以上の私達70円
何年生まれか聞かれただけ〜(笑)


甘酒、くたくたの私だけ美味しく頂きました。

百花園からの今日の月



メジロと梅をパチリ。
ビミョーなショットです。
結構みなさんうぐいすと間違えてる話し声
まぁどちらでも好いけど〜!

さぁ~て帰りますよ~、すでに足は限界超えてます、途中のヨーカドーのフードコートで水分補給してやっとこさ戻りました。
休憩したから歩けた感じ〜😭
主人は歩くの好きだから何とも無い感じ、私はマジに疲れただけ〜😅

では🫡
今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🙇

しかし行楽日和?暑かったわ〜!
疲れた1日、、、。


ちなみに最後に見たら
15911歩疲れるはずだわ〜〜😭