千葉成東の順子のいちごいってみた。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。


今日は行楽日和
千葉東金成東の順子のいちごやさんにいってみた。

予約した人は大きい粒買えましたが、知らなかったので今詰めている小さ目ならありますと〜。
何とラッキーでした。
ここの順子のいちご🍓やさんは結構話題になり徳光さんがバスの旅みたいな番組で行った場所!他にも結構サインした色紙が貼ってありました。

二回ほどこの道通ってますが二回ともいちご🍓の時期外れていたので!今と思い主人と行ってきました。
我が家はいちご🍓狩りはしないで物のみ買いました。
このいちご🍓の他に倍位入って1600円とこれは1300円でした。
重みありの箱〜(笑)
味見したら甘いしジューシーです。
小さい方が美味しいのか〜😅

で!
昼ご飯は、、、

オライはすぬまの道の駅

イワシ天ぷらセット。
う〜〜〜〜ん次は無いかな〜😅

では🤗
今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🙇