埼玉までお墓参り | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。


今日は義祖母の命日が今月末なので埼玉までお墓参りに行って来ました。


晴天とは言わないけど時折太陽も出て寒さは感じなかったです。


帰り道

蓮田サービスエリアでいつものスンドゥブ


やっぱり辛くて美味しかったです🤗

サービスエリアの奥にスーパーがありいちご🍓買いました。

一箱2000円、高いかな〜😅
二箱、、、、
で!レシート見せると野菜が頂けるので見せて

じゃがいも🥔人参🥕玉ねぎ🧅を頂きました。

後で考えるといちご🍓1つ500円って事、、、。高かったかしら〜😅ね〜〜😨

では🤗
今日も訪問して頂きありがとうm(_ _)mございました🫡