スーパーはクリスマス | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは❗️


雨降りの日曜日です😅


今日はハロウィン🎃で仮装こそ子供だけですがソラマチ内は混みこみでした。

どこから来るのかな~😅


ソラマチじゃなくてスーパーはすでにクリスマスバージョンに様変わりしています。


クリスマス🎄🎅嬉しいのは子供だけ❔
これからはもっとクリスマス🎄らしく飾るのでしょうかね🎵🎶


昼過ぎのポツポツ雨降りのスカイツリーです😅
まだパチリ出来る暗さ。
本日のライティングは撮れたら撮りますが〰️✌️

🐼🎅🐼🎅🐼🎅🐼🎅🐼🎅🐼🎅
今日も息子の病院からは音沙汰無いので安心したいと思います🙇

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございました。🙇