マックⓂ️ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは❗️


昼前に徒歩👣💨でマックⓂ️🍔🍟へ。


主人と娘はサムライバーガーセット

私は濃厚とろ〰️り月見バーガーセット。




美味しいけど持って帰るまでチーズが溶け落ちて残念でした☺️
メロン🍈ソーダはいつもの❗️
まぁ雨降る中徒歩👣💨でソラマチ内のマックⓂ️🍔🍟へGoでした。
ただストローが1本足りませんでした☺️
何処かで落としたかな😅

🚘️🐼🚘️🐼🚘️🐼🚘️🐼🚘️🐼🚘️🐼
今日も息子の病院からは音沙汰無いので安心したいと思います🙇

息子よ~😅寒くないかな~😅
日に日に気温低下しているのでね~😱

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございました。🙇