暁埠頭公園、お台場 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

行ってきましたよ!


海🌊、、、。


公園だけどね〰️✌️










客船🛳️かな?
今日は海風気持ち良かった〰️✌️

船もたくさん通り、海🌊って感じ。

釣り人はまばらでしたが、、、。


いつも停泊してる船🚢は今日は動いていて着岸したのみれました。
大分の時間いました。



飛行機✈️もね〰️✌️

🐘🏥🐘🏥🐘🏥🐘🏥🐘🏥🐘🏥
ちょびっと癒しでした。

今日も息子の病院からは音沙汰無いので安心したいと思います🙇

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございました。🙇