仙台あおば餃子 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは❗️

何となく午前中より空気が冷たくなって来ました。

今日は仙台の姉に頼んで、この前のサタデープラスでの餃子を送って貰いました。
お取り寄せではなくて直に買い送って貰った~👍️




仙台あおば餃子、、。
あり得ない緑、、、、。
雪菜という栄養価の高い野菜で作られてます❗️

さっそく今晩食べてみます。



肉じゃがは作りました。

水煮のメンマを胡麻油と醤油、かつお節入れて炒めて、本当は白ごまがあればより良かったけど会社には無いので😅

今日の夕食は決まりました❗️❗️

🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄🐄💝
今日も息子の病院からは音沙汰無いので安心しましょ❗️

やはり今日は1026人、、。
昨日の数字は月曜日だから❔

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m🙇