ドラえもんフィギュア | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは👋😃

雨降る前に選挙行って来ました🙆

薬局に寄ってる間にポツポツ雨☔️

今日も仕事はしませんが会社に無駄に会社に来てますよ〰️(笑)

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
先日ドラえもんフィギュアが入ってるエッグ何とか言うチョコがあると聞いてコンビニで買ってみました!
初めてのエッグチョコ🍫~😅






こんな風に入ってるのね〰️(笑)

年甲斐もなく、買ってみた所がおばちゃんね〰️(笑)
娘は集めているみたいで何種類か見せて貰ったけどなかなか昔のグリコのオマケより精巧に出来てます。
ドラえもん、、、、。息子好きなんだけど、、、、。
持って行けないし、ビミョーなコレクションになりつつ~😅です。

やっぱり雨☔️本気に降って来てますよ❗️
洗濯物外に干したけど部屋に入れて除湿機に頑張って貰うわ~😅



では🖐️
今日も1日皆様も穏やかな日でありますように。