きゅうりとトマト | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは❗️

 
ベランダできゅうりとミニトマト🍅、鷹の爪を栽培中~👍️
 
 
 
 
花芽あるけど、雌しべか雄しべかわからないの~😅どっちかな❔
受粉してあげないと、、、、。
 
 
鷹の爪?青唐辛子だったかな〰️😅どっちだったかな〰️😅
さてどっち❔忘れました😱
 
 
 
 
アイコと言う品種のミニトマト🍅。
黄色い可愛い花が沢山咲いてますよ🙆収穫までできるか楽しみです。
 
🦛🐘🦛🐘🦛🐘🦛🐘🦛🐘🦛🐘
今日も息子の病院から音沙汰無し😃
 
診て頂いてる病院関係者に感謝です。
 
 
昨日のスカイツリーライティングだけど、、。
医療従事者に感謝のエールです。
 
では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m🙇