今日はサイクリングの日 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5月22日   金曜日❗️

今日はサイクリング🚴‍♀️の日、、。

自転車🚲️に乗れる様になったのは、記憶の引出しを開けても正確ではないけれどたぶん小学低学年❗️
昔は子供用の自転車なんぞなかなか持ってる人も居なかった❗️

覚えているのは大人用の自転車🚲️に乗ってみて学校の庭の岩みたいな所に直撃して〰️(笑)
それから乗れるようになったと記憶しています。

で!その自転車🚲️の持ち主は誰かはわかりません〰️(笑)

女性用(笑)の自転車🚲️だったのは何となく色が付いていて、オジさんが乗ってるあの三角乗りする重い自転車じゃないことは確か〰️(笑)