今日の会社ご飯 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは。

気温16℃肌寒いです❗️

今日の会社ご飯🍚は、、、、。


ヒレカツ❗️また揚げ物〰️😅

オレンジといちご🍓今日はあまおうにしました🙆
昨日はけちって小粒でしたから〰️😅今日は奮発してあまおうです🙆

食べる順番間違えて甘いオレンジ🍊から食べてしまい最初の一口が酸っぱい〰️😅でも甘かったいちご🍓❗️
オレンジ🍊も凄く甘いオレンジでした。

あ!昨日あべのマスク😷来ました☺️


有りがたく受け取りました🙆

仕事終わり、、。
スーパーに不要不急の要です。

帰りに京成橋から〰️😅
逆さツリーです。



いかがですかぁ~👍️

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m🙇


今日も医療従事者にありがとう☺️