今日は民放の日 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4月21日      火曜日❗️

今日は民放の日🎵

たぶん中学生だと思いますが、、。

メルモちゃん、、。
ピンクのキャンディを食べると子供が大人になる夢の様なアニメ〰️(笑)

コメットさん、、。
九重由美子さんがやってたドラマ❗️

あ〰️〰️〰️っ!何見てたんだろう❔
8時だよ全員集合はそんな小さい時ではたぶん無いかな〰️😅

歌番組は見ていましたね🎶
(笑)よくトイレで 歌っていた記憶あります。
お風呂でもあります〰️(笑)
そのわりに音痴🎵って〰️(笑)