今日はミツバチの日 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

ハチミツ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月8日   日曜日❗️

今日はミツバチの日🐝

そして主人の誕生日🎂
ふ・ふ・ふん〰️😀
何もイベントはありません☺️
ケーキ🍰買ってきて私だけ食べます🎵

で!本題、、、。

蜂蜜🍯は好きです❗️
夏にはハチミツ水を作り持ち歩いています、今はお湯に溶かしてレモン🍋汁入れたりして飲んでます。
親戚から宮城蔵王の国産の蜂蜜が買えるので有難いです、なので蜂蜜🍯には困らない❗️
レモンを輪切りにして贅沢に漬けたりも、、、。


純粋の蜂蜜🍯だからホント美味しいです。