夕陽が映るスカイツリー | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

まだ明るいけど、、、。
こんばんは。


会社からですが、、、。

スカイツリーに夕焼けが映ってました。
ライティングはまだです。
コロナの影響かスカイツリー搭乗も休業、水族館🐬、プラネタリウムも休業、、、。

ソラマチ内も11時オープンの20時閉店の様です❗️
色々な所に影響がでてますね❗️
たぶん3月の15日まで休業と短縮営業だったと思います、間違ったらごめんなさい😅

今日は仙台の姉が誕生日🎂あえて年齢は言いません〰️😅


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
今日は息子の病院から電話あり、洗濯物があることとタオル、カニューレベルトが今日までしかないと❗️❗️
出来れば昨日電話欲しかった😱
明日行きますと切りましたが、様子聞くの忘れた母〰️😅なんてこと❗️❗️
でも何かあれば話すはずなので落ち着いては居るのだろうかと☺️
明日行きますが看護師さんが受付まで来てくれれば様子きけますが受付事務の人だとこの小心者の私聞けないかも〰️😅(笑)

またバイタル書いた紙くれれば良いけどね🍀

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m🙆