雨です〰️ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは。

段々と気温が上がって来てるのか❔
あまり寒くないです〰️😅


今日のスカイツリーは幟のライティングです☺️
春節のライティングはおしまい🍀
モヤっていて何だかわからない建物になってます、、、。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
今日も息子はかわりなくです。
またまたくしゃみ🤧( ゜д゜)、;'.・で刺激ありピクピクしてましたが短時間で治まっています。
今日は清拭、カニューレ交換の日❗️
唾液が首の後ろまで流れていましたが首に巻くタオルで冷たさを軽減~(^_^;)
人手が無いので我慢😣出来る事はします❗️寝間着をかえるのには2人必要だし、、、。そこに呼吸器を付けているので看護師さんが加わる時もあるし、、、。
タオルを巻いて大丈夫そうなので自然乾燥〰️😅冷たく無いように巻いたし☺️
リハビリ等々一通りもしてます。
体温35、9他の数値99、53です。

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m🥰