今日はビタミンの日 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

意識してビタミン摂ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


12月13日   金曜日☺️

今日はビタミンの日〰️😀

風邪予防に極力ビタミンは摂るようにしてます。

一番手っ取り早いのは、、、。

ビタミンCでは大好き みかん🍊かな〰️😀
何個でも食べれちゃうし食べ方が速いです❤️

りんご🍎にもビタミン入ってるし、でも最近医者要らずとの事でりんご🍎食べ過ぎ👋😵🍴お腹に脂肪がぁ〰️😅みかん🍊もりんご🍎も糖分は有るので控え目にしないとポッコリぶるんぶるん〰️😅不味いお腹になってしまったの〰️😅
どうしましょう❔
でも食べたくなるみかん🍊りんご🍎我慢するか。ほどほどなら🆗✌️ね〰️😀

じゃ👋😃