はい!迎春です | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは❗️

雪でもちらつく寒さです❗️
11月にしては気温低いし寒すぎ😨

クリスマスを跳ばして迎春です☺️


早いですね🍀迎春、、、。

まだまだこれからのクリスマスイルミネーション☺️





これからです☺️

🥳🎄🥳🎄🥳🎄🥳🎄🥳🎄🥳🎄
今日も電車🚃💨徒歩🚶‍♀️➰で息子の病院☺️
かわりなく、火曜日なので清拭、カニューレ交換、唾液多目〰️😅
リハビリ等々一通りしています。
電気毛布の線は外されて横にあり、いつでも使用出来る様に毛布だけは掛けてありました。
やっぱり34、5で体温低いけどそんなに冷たくは無いです☺️
他の数値も大丈夫〰️😀
99・46です。
気温低いし、清拭で裸にされてベッド上で洗われたのでより低いのかも、まだこの体温だと電気毛布使用するまでではないので自力で体を温めて欲しいです、しっかり肩まで綿毛布は掛けてるのだけど、もう少し数字が欲しいものです。

では🖐️
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m😀