お墓参り・お彼岸❗️ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは☺️

今日は埼玉までお墓参り行ってきました!

行きは首都高は渋滞🚗🚗🚗⚡️してましたが帰りはスイスイ〰️😀

上りの蓮田サービスエリアにリニューアルしたので寄りました☺️
以前の場所は閉鎖されていてちょっと先に移転です。
テレビでもやってましたが駐車場がデカイです、大型トラック🚚もバス🚌も余裕のスペース、、、。
自家用車も前よりは台数停められるかもしれません、店内も広く、子供スペース もあり、若い家族👪️にも使いやすいようです。
普通のサービスエリアに生鮮食品が置いてあるスーパーらしきものもあり、デカイメロン🍈買って来ちゃった☺️
土産品もいっぱい!、もっとゆっくり見たかったけど時間で動いているのでちゃちゃっとでした。😗

雨の予報でしたが何とか降らずに助かりました、お盆の時は雨降りだったしね〰️😀

では🖐️