駐輪場の支払い(T0T) | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんにちは。☺️

暑いけど風がありまだ体力あるかな?

今日は浅草まで用足し、、、。
駐輪場にチャリ🚲️停めて、帰りの支払い(T0T)💦

確認しない私も私(T0T)
75番❗️押しました❗️
何と❗️200円の表示、、、。
PASMOでチャリん、、、。
200とは不思議だったけど取出しに行くと、、、。
違う〰️🥶私のチャリ🚲️では無くておばちゃん用のチャリ🚲️(T0T)
探すこと少々〰️🥶
有りました❗️27番❗️❗️
それも番号押したら0️⃣円〰️🥶
なんだよ〰️〰️〰️〰️〰️❗️
確認しなかった自分が悪いのだから〰️🥶
仕方ない❗️


一応浅草寺パチリ❗️


浅草まで行ったからにはSANRIOSHOPも入口だけパチリ❗️

ちなみに私もおばちゃん❗️
つっこまれるまえにおばちゃん❗️❗️

では😀またね👋😃
何かこの間抜けな出来事でチカレタ❗️