美容室行ってきました。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは☺️


ビミョーですが車からのパチリ📱です。
でも沈む夕陽〰️😀

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
今日は行楽日和と言っていましたがそんな暖かく無かったし、、、。

しまったこたつ、、、。
また布団だけ掛けてます🎵
お年寄りだから寒いのは嫌だわ〰️🥶

🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷
今日も息子🧑はかわりなく❗️
リハビリ擬き等々一通り母1人で顔晴りましたよ❗️
何か足下のお爺さんが騒がしく看護師さんが行ったり来たり大丈夫そうだけど、、、。どうかな胸レントゲン、お腹のCT撮りに出たり入ったり大丈夫でありますように❗️

主人も来て息子に声かけして、変わり無いアピール〰️😀
体温36、1他の数値もよし☺️

帰ってから予約していた美容室😃✂️✨で○○染めとカット✂️ヘッドスパして貰い戻っています。

今日も息子🧑が穏やかなのが一番❕

では😀
今日も訪問して頂き有り難うございましたm(_ _)m👩‍🦰



ちなみに今日もクリスタルピンクだから〰️🥶
前回の物をパチリしたもの❗️