浅草寺に行ってきました。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは🌙😃❗️

今日の月は🌓こんな月です。

今日は浅草寺にちょっと遅くなりましたが初詣に娘と行ってます。
勿論なでほとけ様にもお詣りしてきました。



相変わらず混みこみでした。
息子🧒の病気平癒の御守りも購入。

昼はたまに行く四川ラーメンやさんで野菜担々麺〰️😀

美味しいのよ☺️
けして綺麗で今時のラーメンやさんじゃないけど、、、。
ピリ辛の野菜担々麺〰️😀
美味しかった✨

そのあとはまたまたスクラッチくじを買い戻りました☘️

😙😗😙😗😙😗😙😗😙😗😙😗😙
今日も主人と二人で息子🧒の病院、かわりなく穏やかで相撲聞かせてリハビリ等々一通りしてね😀

稀勢の里、二日目も土ついちゃって応援してるんだけど、、、。
後13日ある‼️❕
頑張って欲しいです🤗

息子🧒体温35、7他の数値もヨシ❗️
明日から母1人で顔晴りまぁ〰️す🤓

では😀
今日も訪問して頂き有り難うございました👩