今日からサンリオくじ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

こんばんは!

雨が降ったり止んだり、一日中こんな天気☔

今日は19日から✨🆕✨サンリオくじが始まり行って来ました🎵
狙ったものではなく、、、。(T0T)💦





ハーフケット、ひざ掛け、ポーチ👝❗
欲が出るとやっぱり、、、。(T0T)💦
三回もひいちゃって〰(笑)
でも貯めていたポイントの金券だからお財布からは出ていません。


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
今日は友達の向かえで息子👦の病院。
昨日体温高めでしたが今日は36、4なので安心してリハビリ等々一通りしています。
で!炎症反応がでていたので一回だけ薬を服用しています。
昨日は鼻水と涙目でしたが今日は穏やかに見えました🎵(o⌒∇⌒o)良かった🎵(o⌒∇⌒o)

何故か心拍数が85位、、、。健康な人なら普通だけど、、、。
熱が無いので大丈夫かな~💦
一応安心して戻っています。

ではまた!✋
今日も訪問して頂き有り難うございました👩