墨田の空模様とランチは、、、。 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

何かパッとしない墨田の空模様

雲が多い☁☁☁

先ほど墨田区に竜巻注意報出ました🌀🌀
かなり不安定な空はわかります😅



今日は洗濯物を入れる都合上家の近くまでランチタイム。


麻婆麺にしました、ずっと麻婆丼と思い込んでいたメニュー❗
麻婆麺でした😅
可もなく不可もなく☺
これにミニ炒飯付きますが食べれないので最初から食べれませんから、、、。
セットになり持って来ても食べなかったら廃棄でしょ?もったいないし最初から言えばね〰っ!
何処かの国では残り物をまた使うとテレビで画像つきでやっていましたね😅
ありえないです〰っ!
日本は無いと思いますが、、、。
いや!思いたい☺

(@^^)/~~~では。またね👋😃✨

今日も顔晴る💪👊