ラブリーショコラ❗ | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。


こんばんは🌕

ちょっとボヤけてますが満月🌕です👀

皆既月食は見られるでしょうか❔

今日はラブリーショコラのライティングです。

🍊🍊🍓🍓🍊🍊🍓🍓🍊🍊🍓🍓🍊🍊🍓🍓🍊🍊🍓🍓🍊
今日もかわりなくな息子👦です。

リハビリ等々一通り~🎶
耳かき👂、鼻毛も処理しました😃
鼻毛処理するとくしゃみがぁ~💨三回❗
まぁいつもの事ですが😅
綺麗になりました🎵
手足は温かくても病室が暖かくても体温は35、2、他の数値もいつもの数値でヨシ🎵
今日も穏やかに目👀バッチリあいていました。
きっと夜はしっかり眠って😪💤💤いるのでしょうかね☺
ラジオ📻🔊は病室に入るとついていて今帰る時も付けてきてます。
世の中の音が耳👂から入るとと入らないでは違うと思うので有り難いです。

21時には消灯なので消されてしまいますが、これは仕方ない決まりだから~💨

で、朝また付けてくれれば🆗✌です。
(@^^)/~~~では☺またねん

今日も訪問して頂き有り難うございました。👩

また明日顔晴りまぁす🎵👩