今日も?知ってる人〰〰 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。


こんばんは。

月は隠れてますね😅

今日もこのライティングだけど、、、。
知ってる人〰〰❗
前にも同じライティング見たような😅

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
今日も足立の友達の向かえで息子👦の病院

歯科の日🎵しっかり歯磨きしてもらいました🎵

昨日バリカンで髪の毛マルコメ君にしてもらったので空気も触れて湿疹とか見られず☺

相変わらず体温は34、5低いね、酸素濃度96、脈42、血圧125・60あきすぎだけど足で測ったから高いのかと思います、腕と比べると高いのです!😓

今日は殆んど眠る事も無くて友達、隣のオバさんの話に耳👂を傾けていた感じ~🎶
穏やかでした🎵

安心して戻ってきました!

(@^^)/~~~では☺

今日も訪問して頂き有り難うございました。👩

余り寒さ感じない夜です。
問題は2月1日夜から2日にかけてが天気が心配です👀

わかりました。
ライティングはバレンタイン何とかでラブリーショコラだそうですよ🎵