今日は絹婚記念日 | 下町のみかんちゃんのブログ

下町のみかんちゃんのブログ

日常の事、ペットの事など色々と書いていきたいと思います。

12年目も仲良しの秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう  

10月22日     日曜日

今日は絹婚式記念日の日🎵

12年も仲良しの夫婦の秘訣は?

何故❔12年なの❔わからん😵🌀
絹婚式記念日は結婚して12年の事らしい❗
仲良しの秘訣、、、。

忍耐、我慢~(笑)

どちらかに人に思いやりの気持ちをもてるか❔
ネガティブじゃなくポジティブになること

まぁ、、、。言いたいことがあれば直球じゃなくて一度頭で整理してから言うべし~(笑)
他人だしあまりブライベートな部分にも入り込まないのも秘訣、、、。